アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

PigooLive会員様へ会員情報変更のお願い

平素は、PigooLive、並びにAKIBAカルチャーズ劇場をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
4月2日より、PigooLiveにて取り扱いをしております公演のチケットを、クレジットカードもしくはコンビニ決済による前払い制を採らせて頂いております。
それに伴いまして、本人確認をより正確に行わせて頂くために、お客様におかれましては、マイページより、ご登録して頂いている氏名を、下記に挙げます本人確認書類と同じものに変更して頂きますように、お願い申し上げます。

ご本人様確認書類(コピー不可)
<1.顔写真付き本人確認書>…1点のみの提示で可能
パスポート
運転免許証
学生証
住民基本台帳カード
身体障害者手帳
外国人登録証明書
taspo
<2.名前のみの本人確認書>…2点以上で確認をします。
保険証
住民票の写真
戸籍謄本
戸籍抄本
印鑑登録証明書
年金手帳
クレジットカード
キャッシュカード
社員証
顔写真のない学生証 など

なお、マイページでの氏名変更は、5月上旬頃まで可能とさせて頂きます(詳細な日時は、追ってご案内致します)。ハンドルネームなどでは本人確認ができなくなりますので、必ず上述の確認書類と同じ氏名でのご登録をお願い申し上げます。
急なお願いとなってしまい、恐縮ではございますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
また、既に上述の確認書類と同じ氏名にてご登録頂いているお客様におきましては、行き違いのご連絡となってしまいましたこと、ご容赦くだいますよう、重ねてお願い申し上げます。

AKIBAカルチャーズ劇場