お問い合わせ
お困りですか?よくある質問をまとめてあります。
- どうやって予約するの?
- アカウントのパスワードを忘れました
- 電話で予約はできるの?
- 予約はいつまでできるの?
- どうやって抽選するの?
- 抽選はいつ行われるの?
- 当落確認はどうやるの?
- 先行抽選に落選したらもうチャンスはないの?
- 抽選結果メールが届かない
- キャンセルはできるの?
- 整理番号はどういう順番になっているの?
- 整理番号はいつ分かるの?
- 当日券はどうやって買うの?
- コンビニ入金期限が過ぎた場合再申し込みはできるの?
- MEMBERSとは?
- どうしたらMEMBERSになれるの?
- MEMBERSを解約したい
- PayPal支払いが失敗してしまう
- MEMBERSで予約したが、抽選結果がでない
- 着席?スタンディング?
- スタンド花を送りたい
- 1回の応募につき、何名入場できるの?
- 支払い方法はなにがあるの?
- システム利用料はかかるの?
- 予約期間や抽選日はどうなっているの?
- 決済のタイミングはいつ?
- 予約キャンセルはできるの?
- ドリンク代はいつ払うの?
- 当日券は販売されるの?
- 公演中止・延期・発売方法変更による払い戻しについて
- ポイントはどこで確認できるの?
- ログインポイントが増えない
- 有効期限はあるの?
- 特典の最優先入場はどのように使用すればいいの?
- ポイント対象公演かどうかはどこでわかるの?
予約について
抽選について
購入について
MEMBERSについて
公演について
事前決済について
PigooLIVEポイントについて
よくある質問を見ても解決しない場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム※PigooLiveのお問い合わせはこちらのフォームからのみとなります。
お電話でのお問い合わせはできませんのでご了承下さい