アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

公演予約時のポイント利用に関して

いつもPigooLIVEをご利用いただきありがとうございます。

PigooLIVEでのチケット予約時に使用できる「ポイント利用」と、その特典の「最優先入場」に関して、本来の内容とは異なった内容でのご案内が続いていたため、改めてご説明させていただきます。

「ポイント利用」とは、公演参加等で溜まる「PigooLIVEポイント」を、予約済みの公演に対して1,000ポイント消費することで「最優先入場」の権利を得ることができるシステムです。

「最優先入場」に関してはその予約時点での一番若い番号が振られ、既に当選しているユーザーより優先して入場ができるわけではございません。
そのため、厳密に「最優先入場」として整理番号1番でお呼び出しできるのはMEMBERSでご予約済みの公演にポイント利用された場合のみであり、一般一次・二次予約でポイント利用をされても、「一般予約者の中での一番若い番号が振られる」ことになり、MEMSERS予約のお客様より先に入場していただくことはできません。

これまで、スタッフによっては一般予約のポイント利用者も入場の一番最初にお呼び出しすることがございましたが、改めてスタッフにも正しい特典内容を周知した上で、このお知らせをもって今後の公演では、一般予約でポイント利用をされた方も、整理番号に沿ってお呼び出しさせていただきます。

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。