アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

【3月26日公演】QR入場に関しまして

いつもAKIBAカルチャーズ劇場にご来場いただきまして有難うございます。

pigooでは現在、コロナ対策として非接触での入場に移行するべくシステム改良を行っております。
3月26日「愛乙女☆DOLL単独公演/AKIBAカルチャーズ劇場」公演にて、QR方式での入場テストをさせて頂きますので、皆さまのご協力をお願い致します。

QR入場の流れとしまして
①開場10分前に整理番号を確認しつつエントランスにて整列を行います
②開場時間になりましたら、受付にて公演QR読み込みと本人確認をさせて頂きます。
この際、pigooマイページにQRコードが表示されておりますので、受付スタッフの指示に従いQR画面をリーダーにかざしてください。
マイページへはこちらからログインが可能です。
https://id.pigoo.jp/oauth/login
QR認証が済みましたら、ご本人様の確認を行わせて頂きます。
顔写真がついているものでしたら1点、ないものは2点のご提示をお願い致します。
③ドリンク代金¥600のお支払いをお願い致します。
④お好きなドリンクをお取りください。
⑤入場完了です。会場内にお入り頂き、お好きなお席で公演をご鑑賞ください。

当日QR表示が分からない方や、スマートフォンをお持ちでないお客様には従来通りの入場番号を申告して頂く形でのご対応もさせて頂きます。

コロナ対策として、皆さまにはご理解・ご協力を賜れれば幸いでございます。
今後とも、AKIBAカルチャーズ劇場を宜しくお願い致します。