アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

10月22日(木)『Akiba Dream Anthem』開催決定!!

『活動が制限されてきたエンターテイメントの世界を【本格ダンス×アニメカルチャー×ショー】で盛り上げたい!』


今回のプロジェクトは事前公演ということで夜の時間帯に、昼公演の内容と夜公演の内容を両方楽しめる限定公演としています。
本公演の始動は12月頃からとなりますが、まずは小さく形にできればと思い、実施に至りました。

【今回の公演内容】
AKIBA DREAM ANTHEM 昼の夢・夜の夢

昼の夢では、今話題のアニメ作品を題材に、2.5次元のショーにしてみました。
子供の頃に夢みた、努力・友情・勝利が溢れる漫画やアニメの世界。大人になってもそんな世界を体感できるような作品へと仕上げています。

今回モチーフにしているのは、週刊少年ジャンプにて連載されていた、吾峠呼世晴さんによる漫画作品「鬼滅の刃」や、
始動の際に公開された第1弾ミュージックビデオが、YouTube急上昇ランキング3位にランクインするなど、大きな話題を呼んだラップソングプロジェクト「ヒプノシスマイク」。

これらの人気アニメの楽曲から、独自の解釈をしたオリジナルダンスを用意しました。
今話題の人気作品の世界に皆さんを連れ出します。


夜の夢では、東京秋葉原にいながら、シカゴのようなショークラブを体験できる空間を用意しています。
ラ・ラ・ランド、バーレスクなどの有名作品の曲や、誰もが知っているミュージカルの曲を使用し、ミニテーマパークに来たかのように思わず錯覚してしまうようなダンスを見ることができます。

ドキドキわくわくのミュージカルの世界に浸れる一夜をご提供します。

今回の公演を無事終えたのちに、本公演への準備へと進められればと考えています。
そして秋葉原を盛り上げるひとつのスポットとして、名を上げられるよう頑張っていきたいと思います!


今回の事前公演では、様々な方法で皆さまに楽しんでいただけるよう、本公演では用意できない特典も用意してみました。

◆当日見に来れないけど応援プラン
1,000円
当日見に来れないけど、今回のプロジェクトに共感し、応援したい!という方向けです。
お礼にメンバーからの感謝ムービーをお送りします。

◆一緒にチェキを撮ろう!プラン
5,000円
メンバー1人か、メンバー全員とチェキを撮ることができます。
当日はスペシャルドリンクを飲みながらショーを楽しめます。
また、当日一緒に盛り上がれる事前ダンスレクチャー動画をプレゼントします!

◆遅れても大丈夫!しっかり座席確保プラン
7,500円
お仕事帰りの方など前の方の席を確保しておいてほしい!という方向けです。
3,4列目の真ん中(A席)を確保しておきます!
エンドロールにお名前も表示されるのでお楽しみに!

※指定席は場所の確保はしますが、当日はチケットを購入いただいた方のなかで先着順となります。

◆ショーの裏側を見ちゃおうプラン
7,500円
当日または前日のゲネを見に来れる券です。
ご都合が悪い場合はダンスレッスンを見に来ることも可能です。
また、ゲネの際にはステージ裏ツアーも同時に行うので、普段は見れない舞台の裏側に足を踏み入れることができます。

※前日のゲネは21日お昼頃の予定となります。当日のゲネは夕方頃を予定しています。

◆お得に全力で楽しむプラン
8,500円
2列目の真ん中の限定8席(S席)に座ることができます。
一番見やすいとされる席で、ショーを全力で楽しむことができます。
チェキも1枚だけではなく2枚撮影ができるので、一人と1枚、全員でも1枚とお得に撮ることができます。

※指定席は場所の確保はしますが、当日はチケットを購入いただいた方のなかで先着順となります。

◆1番前でがっつり応援プラン
10,000円
1列目の真ん中の限定6席(SS席)に座って、メンバーの目の前で応援ができます!
舞台で輝いているメンバーがあなたのためだけに踊っているような感覚になれる特別プラン。
普段なかなかできない経験をぜひお楽しみください!

※指定席は場所の確保はしますが、当日はチケットを購入いただいた方のなかで先着順となります。

◆仲良く2人で一緒にプラン
8,000円
2人で同時に入場することができるお得なプランです!
チェキも2人で一緒に1枚撮影することができるので、お友達やカップルで一緒に来たい方におすすめのプランです!

<全体の注意事項>
※チェキ撮影かスマホでの撮影をお選びいただけます。
※今回メンバーとの写真撮影はチェキを購入されている方のみとなります。
※公演中の写真は自由に撮影いただいて問題ありません。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

皆さまのご来場をダンサー・スタッフ一同お待ちしております!

詳細リンクはこちらから↓
https://factory.pigoo.jp/projects/view/46