アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

12月26日開催予定の『THEATER GAY LIVE』の抽選不具合に関して

いつもPigooLiveをご利用頂き誠にありがとうございます。
12月26日開催予定の『THEATER GAY LIVE』の一般抽選に関して、
抽選時に、当選していないお客様に当選メールが送付されてしまう不具合が発生致しました。
2019年12月11日、21時頃に一般抽選が実施されました。

この時、当選したお客様に関しましては、通常通り入場番号が記載されたメールが送付されております。
(コンビニ払いでの決済をご利用のお客様は、決済完了時のメールに記載されております。)

抽選中に定員を超えてしまった場合、それ以降のお客様は全て落選扱いとなるのですが、
システム上の不具合が発生し、『落選されたお客様宛』にも当選メールが送付されてしまいました。
このメールには、クレジットカードでの決済の場合でも入場番号が記載されておりません。

マイページにも入場番号の部分は空欄のままとなっております。
『落選しているのに当選メールが届いてしまった』お客様の中には既にお支払いを頂いているお客様も存在致します。
これらのお客様に関しては、別途メール等でのご連絡と返金の手続きを取らせて頂きます。
以上、宜しくお願い致します。