アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

「定期公演 AIS-Break(アイスブレイク)vol.2」チケット払い戻しに関しまして

平素は、PigooLiveをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。 4/27(金)開催の「定期公演 AIS-Break(アイスブレイク)vol.2」につきまして、
出演を予定していた栗原舞優ですが、学業の都合のため欠席となります。「定期公演 AIS-Break(アイスブレイク)vol.2」のチケットをすでにご購入いただいたお客様の中で、本件に伴い、払い戻しを希望されるお客様へチケットの払い戻しをさせていただきます。このタイミングでの発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

チケットの払い戻しをご希望されるお客様は大変お手数ですが、下記の方法によりお手続きをお願いいたします。
Pigoo LIVEにお申し込み時のアカウントよりログインしていただいたのち、お問い合わせページ(https://map.pigoo.jp/contact)の下部にございますフォームに「定期公演 AIS-Break(アイスブレイク)vol.2」チケット払い戻し希望の旨、ご記入のうえ送信いただきますようお願いいたします。
また、コンビニ払いをされた方に関しましては、銀行振込での払い戻しとさせていただきますので、銀行名、支店名(支店番号)、口座種別、口座番号、口座の名義人もあわせてご記入いただきますようお願いいたします。
なお、払い戻しの受付は、4月27日(木)18:00までとさせていただきますので御了承ください。この度は皆様に大変なお手数をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。