アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

8月22日新人公演 月曜日【すとゅらみっChu】Vol.6振替公演に関しまして

平素は、AKIBAカルチャーズ劇場をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
台風接近に伴い開催中止になりました【すとゅらみっChu】Vol.6公演ですが、
振替公演が決定致しました!!

8月29日(月)  開場12:30 開演13:00

上記日程で開催致します!!
また、それに伴いましての対応等は下記をご参照ください。

・チケット予約URL
https://map.pigoo.jp/events/view/2337
本日23時より予約受付致します。

・整理番号に関しまして
22日分チケット購入者の整理番号は変わらず、
新たに29日公演をご予約の方は、22日公演お申し込みの方の後ろの番号の振り分けとなります。

・払い戻しに関しまして
振替公演にご来場できないお客様には払い戻しのご対応をさせて頂きます。
PigooHP (https://map.pigoo.jp/) にて近日中に詳細を掲載致します。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

・有給特典に関しまして
29日も有給書類をお持ちいただけましたら特典をご用意致します。

22日分の有給書類をお持ちの方で振替公演にご来場できる方
→29日当日に受付にて書類を提示して頂ければ特典をご用意致します。

22日分の有給書類をお持ちの方で振替公演にご来場できない方
→9月9日までにinfo@akibalive.jpアドレスに
①お名前
②チケット整理番号
③サインご希望のメンバー様1名のお名前
④有給書類を写真等で添付
上記④項目を明記して頂きメールをお送りください。
カルチャーズ劇場受付にて有給書類・ご本人様確認書類をご提示頂ければ29日以降にお渡し致します。

その他、ご質問等ございましたらカルチャーズTwitter(@AkibaCultures)までお問い合わせください。

何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。