アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

2015年1月25日開催【i☆Ris 久保田未夢生誕祭】のチケットをご予約されたお客様へのお詫びとご案内

平素は、AKIBAカルチャーズ劇場、並びにPigooLiveをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回、ご予約いただきました、【i☆Ris 久保田未夢生誕祭】ですが、2015年1月14日に行われました入場番号の抽選の結果のご案内が遅れてしまうエラーが発生いたしました。
抽選自体は、コンピュータによる厳正な抽選が行われておりますが、抽選結果のご案内が遅れたこと、そして、それに伴いまして、お客様に多大な混乱を招き、ご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。

つきましては、お詫びと致しまして、MEMBERS月会費分¥500を、PigooLIVEのMEMBERS予約をされ、ご来場されたお客様にお返しいたします。
また、本件につきましてのお問合せ窓口を開設致します。
本件に関しまして、ご不明点などございましたら、こちらの窓口までお願いいたします。

https://map.pigoo.jp/pages/iris_support

この度は、同一公演において度重なる不備にて、お客様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、AKIBAカルチャーズ劇場、並びにPigooLiveのご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

AKIBAカルチャーズ劇場