アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

「さんみゅ~火曜定期公演「LIVEでSUN&YOU」 Vol.12」をご予約されたお客様へ

平素は、AKIBAカルチャーズ劇場並びにPigooLiveをご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。

さて、本日よりPigooLiveにて入場券の予約受付を開始しておりました、「さんみゅ~火曜定期公演「LIVEでSUN&YOU」 Vol.12」ですが、こちら公演予約ページを作成する際のミスにより、開催日時を誤って設定しておりました。正しい開催日時は、「2014年12月30日(火曜日)」でございます。

つきましては、こちらの公演予約を一旦無効とさせて頂き、「2014年12月16日(火曜日)」から、改めてPigooLive MEMBERS会員様の先行予約より受付を開始とさせて頂きます。

12月30日の公演にお越しの予定のお客様におかれましては、大変お手数をおかけ致しますが、改めてご予約のお手続きを行なって頂きますよう、お願い申し上げます。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
今後の再発防止にむけて、より一層予約受付開始前の確認を行なって参る所存で御座います。

どうか、今後ともよろしくご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

AKIBAカルチャーズ劇場