アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS
04. 13 水曜日

【一般予約】『Peel the Apple 定期公演Vol.12』

【一般予約】『Peel the Apple 定期公演Vol.12』

【注意】本公演はドリンク代事前支払いの公演になります。チケット代金に加え、自動的にドリンク代も決済されるようになっております。詳しくは以下のサイトをご覧ください 
https://map.pigoo.jp/news/view/278 

【お客様向け注意事項】
・再入場禁止
・アルコール販売なし・泥酔者の入場不可
・ダイブ、リフト、モッシュ、その他お客様の迷惑となる行為は全面禁止 ルールをお守り頂けないお客様へ対しては、退場処分とさせて頂きます。
・入場をお断り、ご退場頂く場合でもチケット代等の返金は一切致しません。・お客様の動画、写真撮影は禁止いたします。

【感染症対策ご案内】
新型コロナウイルス感染予防を考慮し、下記内容での開催を予定しております。ただ、今後の状況によっては中止または延期のご案内をさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記に記載いたします感染症予防対策をご拝読、ご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

<コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項>
・過去14 日以内に海外に滞在、旅行されていた方、または当該の方との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控え下さい。
・会場入り口にて、来場者の皆様全員に、検温・手指消毒にご協力いただきます。また、検温の結果37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。
・入場口では、係員目視の元、お客様自らチケットを切り離し、半券を専用箱に入れて頂きます。・すべてのチケットに、ご購入者様の氏名が印字されます。
・入場時に身分証名書の確認を致します。ご提示頂けない場合、入場はお断りさせて頂く場合もございます。 その場合、チケットの払い戻しは致しませんのでご了承ください。・会場内ではマスクのご着用をお願い致します。未着用の方の入場はお断りさせていただきますので、必ずご持参頂きますようお願い致します。
・唾等の飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせていただきます。
・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場合によっては場内ドアを開放して進行することもございます。・チケットの転売、譲渡は禁止とさせていただきます。
・組で購入されたお客様は、必ず一緒にご入場ください。どうしても同行できない場合は、問診票の記入をお願いする場合がございます。

出演者

予約するためにはログインもしくは新規会員登録(無料)して下さい。

公演情報

出演 Peel the Apple
MEMBERS 予約受付終了
一般会員 予約受付終了
開場 18:00~
開演 18:30~
料金 3,000円
当日券 3,500円
ドリンク代 600円
会場 AKIBAカルチャーズ劇場

会場へのアクセス

AKIBAカルチャーズ劇場


大きな地図で見る

住所

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6 地下1階

同じ出演者の公演