アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS
05. 17 月曜日

なんてったってハロプロライブ in カルチャーズ劇場 202105

なんてったってハロプロライブ in カルチャーズ劇場 202105

トークイベント「なんてったってハロプロ」からスタートしたライブイベント。ハロプロ好きのアイドルを集め、まるまるハロプロ楽曲に特化した対バンを実施します。今回は舞台をAKIBAカルチャーズ劇場に移してお届け! トークコーナーや、参加者によるコラボステージも用意します!! 楽しみにしていてください!!

緊急事態宣言の影響により、公演内容が変更になる場合があります。
また、公演自体が延期、または中止となる場合もありますのでご了承ください。


※コール&声出し行為はNGとなります。
※当日券は規定枚数に達していない場合のみ販売いたします。

【注意事項】
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※入場時、検温を行います。発熱(37.5度以上)の方は入場をご遠慮いただきます。また、身分証明書のご提示をお願いしております。
※入場時の手のアルコール消毒を実施しています。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※座席エリアは着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。


【当日の座席・立ち見エリアのご案内】
全席自由となっておりますがソーシャルディスタンス確保のためテープ・POPが貼られていない座席または足元にPOPが貼られている立ち見エリア内でのご観覧お願い致します。

出演者

予約するためにはログインもしくは新規会員登録(無料)して下さい。

公演情報

出演 羽原由佳 スイカ記念日 藤沢泉美( SAY-LA ) 清川麗奈( READY TO KISS ) 月見玲花( Qntosyrup ) 美唯うみ( READY TO KISS ) abyss 司会:廣瀬聡子
MEMBERS 予約受付終了
一般会員 当日券有り
開場 17:30~
開演 18:00~
料金 3,500円
当日券 4,000円
ドリンク代 600円
会場 AKIBAカルチャーズ劇場

会場へのアクセス

AKIBAカルチャーズ劇場


大きな地図で見る

住所

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6 地下1階