アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS
11. 23 月曜日

九州女子翼 定期公演第三十二片 in TOKYO

九州女子翼 定期公演第三十二片 in TOKYO

◇有料生配信も実施!チケット購入はこちら↓
https://ontheinside.pigoo.jp/event/120

九州の女性で描く「カッコよさ」「綺麗」「おしゃれ」「志の強さ」を音楽で表現するガールズグループ。
攻撃的なダンスにエモーショナルで洗練されたサウンドとボーカルワークで魅せるステージングを展開する。
グループのテーマカラーは女性の強さ、エレガントさを強調した「赤」で統一し、パフォーマンス第一主義にて活動を行う。

♢当日の座席・立ち見エリアのご案内
全席自由となっておりますがソーシャルディスタンス確保のためテープが貼られていない座席またはテープで囲まれている立ち見エリア内でのご観覧お願い致します。

※撮影は全席可能となっておりますが、別途¥900劇場受付にてお支払いいただいた方のみリストバンドをお渡ししております。よって、撮影はリストバンドをご購入いただいた方のみ行えますのでご注意ください。

※撮影が可能なのは「一幕目(カバー曲)」「二幕目(ライブ本編)」となります。
※撮影した動画のインターネット上へのアップロードは著作権の都合上「二幕目(ライブ本編)」のみ可能となります。
※荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。
※通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

・チケット引換時間は改めてアナウンスいたします。
・MEMBERS会員の方は、先行予約抽選結果が出るまで登録の継続をお願い致します。
 抽選時にMEMBERS会員資格を喪失している場合、優先抽選に参加できなくなりますので、お気をつけ下さい。
・その他注意事項アナウンスはPigooLIVEで行いますので、スタッフの指示に従い公演をお楽しみください。

出演者

予約するためにはログインもしくは新規会員登録(無料)して下さい。

公演情報

出演 九州女子翼
MEMBERS 予約受付終了
一般会員 当日券有り
開場 12:00~
開演 12:30~
料金 2,600円
当日券 3,100円
ドリンク代 600円
会場 AKIBAカルチャーズ劇場

会場へのアクセス

AKIBAカルチャーズ劇場


大きな地図で見る

住所

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6 地下1階