アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS
08. 02 日曜日

柳♡箱リモート2マンLIVE~ごきげんよう!ありがとね。~(追加募集)

柳♡箱リモート2マンLIVE~ごきげんよう!ありがとね。~(追加募集)

RYUTistとハコイリ♡ムスメが新潟と東京を繋いでのリモート2マンライブを開催!
それぞれのホーム、新潟オレンジスタジアム・東京AKIBAカルチャーズ劇場をオンラインで繋いでの、史上初!?リモート2マンライブを行います。
Newアルバムが発売されたばかりのRYUTist、そして今夏活動終了を迎えるハコイリ♡ムスメ。
これまでの感謝の気持ちを胸に、柳♡箱として最後のステージをお届けします!
遠く離れていても心はひとつ。東京の皆さんも、新潟の皆さんも、全国の皆さんも、是非最後の時を一緒に楽しみましょう!

※こちらはカルチャーズ劇場にてハコイリ♡ムスメのライブを観覧できるチケットとなります。
※入場券にはメンバーのチェキくじ1枚が付いて来ます。
※こちらで当選された方の入場は先に当選されている50名様の入場の後のご案内となります。
※ライブ中は写真撮影可能曲がありますのでカメラをお持ち下さい。
※当日、特典会の開催は御座いません。

【新型コロナウイルス感染防止へのご協力のお願い】
■ご参加のお客様は必ずマスクを着用下さい。(マスクをしていないお客様の入場はお断りさせて頂きます)
■入場時の検温にご協力ください。37.5℃以上の方、体調が優れない方の入場はお断りさせて頂きます。
■整理番号ごとに集合時間・入場案内を分けさせて頂きます。
■公演中は拍手のみ可能、声を出しての声援は禁止とさせて頂きます。

出演者

予約するためにはログインもしくは新規会員登録(無料)して下さい。

公演情報

出演 ハコイリ♡ムスメ RYUTist(映像出演)
MEMBERS 予約受付終了
一般会員 当日券有り
開場 12:30~
開演 13:00~
料金 6,000円
ドリンク代 600円
会場 AKIBAカルチャーズ劇場

会場へのアクセス

AKIBAカルチャーズ劇場


大きな地図で見る

住所

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6 地下1階