アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS
12. 15 日曜日

【最前指定席】Fullfull Pocket 石井栞生誕祭

【最前指定席】Fullfull Pocket 石井栞生誕祭

【日程】2019年12月15日(日)
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【時間】開場17:00 / 開演17:30
【料金】最前指定席4000円 / 前売り2000円 / 当日2500円(入場時別途ドリンク代必要)
※ソフトドリンクのみ

※こちらは最前指定席の予約ページになります。
 当日のご案内ですが当選番号にアルファベットSを付けたご案内になります。
(例)当選番号1→S1

★入場者全員にしおり生誕台紙をプレゼント!
★撮影可能曲あり!(指定の1曲が写真撮影可能)

<公演中の撮影について>
・4列目から撮影可能席となっております。
・最前指定席券をご購入のお客様は、他座席への着席は禁止とさせていただきます。
・撮影可能とアナウンスされた曲のみ。
・静止画のみ撮影可能。動画撮影はNGとさせていただきます。
・しゃがんでの撮影など、ローアングルの撮影はNGとさせていただきます。
・周りの方の迷惑となる大型の機材の持ち込み・使用、望遠レンズ・一脚・三脚・踏み台・脚立・セルカ棒・レフ板・ストロボ・フラッシュなどを使用しての撮影、その他周りのお客様へ迷惑がかかる行為など運営が不可と判断したものは禁止とさせていただきます。
・撮影可能タイム以外のライブの撮影、撮影エリア外での撮影、特典会中の撮影行為は禁止とさせていただきます。
・撮影におけるトラブル、盗難、紛失、損傷等の事故につきましては主催側では一切の責任を負いかねます。
・その他撮影タイムにおける注意事項は、係員の指示に従って頂きますようお願い致します。

【イベントご参加におけるお願いと注意事項】
イベントご参加にあたり、下記ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※酒類・危険物の持ち込みは禁止です。 また、酒気帯びでのご参加は固くお断りいたします。
該当する行為を見つけた場合は、入場をお断りしたり、ご退場頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※メンバーへ手紙やプレゼントの直接の手渡しはご遠慮願います。特典会時に設置のプレゼントBOXまたは、スタッフまでお声掛けください。また、プレゼントは、飲食物・金券・高価なプレゼントはお控えください。
※再入場は不可となります。
※許可された場合を除き、いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。ご協力お願いいたします。
※飲食物の持込はご遠慮ください。またゴミは各自でお持ち帰りください。
※お客様、出演者の安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※特典券は当日のみ有効となります。盗難、紛失、破損等による再発行は一切いたしませんのでご注意ください。
※6歳以上はチケットが必要です。7歳以下は保護者同伴でお願いいたします。
※当日はプレス撮影カメラが入る場合がございます。
※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場の用意はございません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。またお荷物をお預かりできませんので貴重品は各自で管理願います。
※下記をお守りいただけない場合、如何なる理由があっても入場をお断り、公演中の途中退場、もしくは公演中止となる場合がございます。予めご了承ください。
 会場周辺での徹夜もしくは徹夜とみなされた場合。/会場周辺で騒いだ場合。/他のお客様へご迷惑となる行為を行った場合。/係員の指示をお守りいただけない場合。
※天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、公演が中止になる場合がございます。
※出演メンバーは、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※モッシュ、ダイブ他危険行為は一切禁止とさせて頂きます。悪質な場合、退場いただく場合がございます。そのような行為によりケガ・事故等発生した場合は当事者同士で協議を頂き、主催者は関与致しかねます。

出演者

予約するためにはログインもしくは新規会員登録(無料)して下さい。

公演情報

出演 Fullfull Pocket
MEMBERS 予約受付終了
一般会員 予約受付終了
開場 17:00~
開演 17:30~
料金 4,000円
当日券 4,500円
ドリンク代 600円
会場 AKIBAカルチャーズ劇場

会場へのアクセス

AKIBAカルチャーズ劇場


大きな地図で見る

住所

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6 地下1階