アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS
12. 25 月曜日

ハコムスカフェ【1部】

ハコムスカフェ【1部】

出演メンバー:我妻 桃実・鉄戸 美桜

定員:15名
全席自由席となります。
チケットは予約制になります。当日券の販売の予定はございません。
混雑時にはお席が他の方と相席になる場合がございますので、予めご了承下さい。

チケットご予約時にフードのお目当てを選択してください。
フードをご希望でない方は選択されなくてかまいません。
フードの料金はチケット引換時にお支払いください。

システムの都合上、出演者の欄に料理名が表示されていますが、何卒ご了承下さい。

フードのご予約はお一人様一品までとなります。
フードは数量限定となりますので、予約されていない方は当日ご注文されましても、ご注文をお受けできない場合又はご提供までにお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。

フードの料金は全て2,000円となります。

チケットの引換は各部とも開始時間の20分前から開始致します。

チケット引換後は入場番号順に整列してください。
開場後は場内にて予約されたチケットの引換を行います。
各部とも、開場時間よりあとに来られましても特にお時間の延長などはございませんので予めご了承下さい。

出演者

予約するためにはログインもしくは新規会員登録(無料)して下さい。

公演情報

出演 オムライス ハヤシライス
MEMBERS 予約受付終了
一般会員 予約受付終了
開場 12:00~
開演 12:00~
料金 2,600円
会場 AKIBAカルチャーズ劇場

会場へのアクセス

AKIBAカルチャーズ劇場


大きな地図で見る

住所

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6 地下1階