アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

ストリーーーーーグ② 会場グッズ販売、握手会・写メ会についてのお知らせ!

8月18日(日)名古屋LIVE HALL M.I.D公演スタートする「ストリーーーーーグ②」会場におけるグッズ販売、握手会、写メ会の詳細が以下のとおり決定しました!
皆様のご利用を、心よりお待ちしております。
【販売場所】
各公演 会場内物販ブース
【販売時間】
1部物販:12時スタート
2部物販:16時スタート
※いずれも商品がなくなり次第、物販終了となりますので予めご了承ください。
【握手券・写メ券配布方法】
対象商品:CD「BESTREET」
CD「BESTREET」1枚ご購入に付き・・・握手券1枚
CD「BESTREET」3枚ご購入に付き・・・握手券3枚or写メ券1枚(いずれか選択可)
※握手券・写メ券は、1部物販時は1部、2部物販時は2部の参加券付与となります。
※数量がなくなり次第、握手券・写メ券の配布は終了となりますので予めご了承下さい。
【商品に関する注意事項】
※商品をお買い求め頂くには、ライブチケットが必要になります。
※握手券・写メ会対象商品は、お一人様一会計につき3枚までお買い求めいただけます。
※握手券・写メ会対象商品を3枚以上購入ご希望のお客様は、一度ご購入頂いた後、再度最後尾にお並びいただきます。
※なお、当日状況を踏まえ、急遽購入上限数などを変更させていただく場合がございますので、その場合はご了承下さい。
※商品購入の整列時、イベント時他、会場・運営スタッフの指示に従っていただきます。
※諸事情により、物販実施時間の変更が生じる場合がございます。
※当日、クレジットカードはご使用いただけません。またレシートもございませんのでご注意下さい。
※大変混雑する可能性がございますので、お並びいただいているお客様に「グッズ購入整理券」を配布させていただく可能性がございます。
その際は、グッズをお買い求めいただく際に「グッズ購入整理券」を必ずご提示ください。券の配布時は、ご提示がないとグッズはお買い求めいただけません。
※「グッズ購入整理券」は必ずお求めの握手会対象商品の購入を保障する券ではございません。
※当日、「グッズ購入整理券」配布の有無等はスタッフより案内させていただきます。
※お買い求め頂いた商品の返品、払い戻しは一切行っておりません。予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
※お客様が並んでいる列に途中から横入りすることは固く禁止いたします。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは、他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止いたします。
※イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※会場・敷地内の器物損などの行為をお客様が行った場合、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※グッズに関するイベント会場へのお問い合わせはお控えください。
【握手会・写メ撮影会に関する注意事項】
握手会・写メ撮影会にご参加いただくにあたり、以下の注意事項について予めご了承くださいますようお願いいたします。
※握手会、写メ撮影会の時間には限りがございます。
※握手会、写メ撮影会参加券は、グッズ購入当日の公演( 1部物販時は1部、2部物販時は2部の参加券の付与となります)のみ有効とさせていただきます。
※握手会、写メ撮影会に複数回ご参加希望の場合、イベント後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
※握手会、写メ撮影会参加券の紛失、盗難等による再発行はいたしません。
※握手会、写メ撮影会参加券は、イベントの際に回収させていただきます。
※写メの撮影は、スタッフが行ないます。携帯カメラ以外(デジタルカメラ等)での撮影はお断りいたします。
※写メ撮影時、メンバーのワンショットはお断りいたします。
※握手会では握手、写メ撮影会では写メ撮影以外の行為は固くお断りいたします。
※握手会、写メ撮影会時は、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会へご参加ください。
※安全な運営に支障をきたす恐れがある行為・態度が見受けられると主催者側が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。
※飲酒、酒気帯びの方は、スタッフ判断で参加をお断りする場合がございます。
※お客様からの「手紙」以外のプレゼントをメンバーが受け取る事は出来ません。
※メンバーを驚かす行為・罵声等は固く禁止致します。
※会場内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止いたします。必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りになるかにしていただきます。
※防犯上、ご入場時 手荷物検査をさせて頂く可能性がございます。予めご了承ください。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※写メ撮影会以外の撮影・録音行為は一切禁止です。
※天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により実施不可能と判断された場合は、握手会を中止いたします。
※内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ場合がございます。
※参加券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その参加券は無効となります。
イベントは、お客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいものにしましょう。