アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

【ストリーーーーーグ②】チーム対決・MVP投票実施のお知らせ

チーム対決・MVP投票実施のお知らせ


【チーム対決について】
チーム対決の勝敗は、各公演のライブ終了時に「会場での投票」と「ニコニコ生放送での投票」の合算により決定いたします。

なお、8月3日(土)の開会式SPの際に【ルミコネ】を使用した会場投票のデモンストレーションを実施いたします(一部・二部 各先着200名様)。
※チケットをご予約の上ご入場いただく先着200名様にルミコネをお渡しいたします。
※チケットのご予約のないお客様にはお渡しできませんので、是非ご予約の上ルミコネをご使用の上、投票にご参加下さい。
※チケットのご予約はコチラ→http://map.pigoo.jp/events/artist/740

●ルミコネとは・・・
無線機能を搭載した多機能サイリウムで、本体のボタン入力によるリアルタイム投票が可能です。
http://lumiconne.com/
※ルミコネをご使用いただくにあたり以下の注意事項を必ずお守りください。
・公演終了後に必ずご返却ください。
・紛失・破損した場合は全てお客様のご負担になりますのでご注意下さい。
・必ずストラップをつけて、しっかり握ってください。
・手から離したり、投げたりしないでください。
・必要以上に振り回さないでください。
・発光部を見続けないでください。


【MVP投票について】
各公演終了後、MVP(1名)を決めていただき、ご投票ください。

【投票方法】
1. PigooLivehttp://map.pigoo.jp/ へログイン
(投票には会員登録(無料)が必要です)
2. 公演ページを選択後、MVP(1名)を選択し、投票をクリック

※公演毎の集計結果発表は行いません。最終戦が終わってからMVPを発表します。
※1公演につきストリート生1名のみの投票となります。
※公演当日のみの投票受付となります。必ず公演当日中にご投票ください。