アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

「ストリーグ!!!!」1/10(日)恵比寿CreAto公演につきましての注意事項

平素は、PigooLiveをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
明日1月10日開催の「ストリーグ!!!!」公演の注意事項についてご案内いたします。

当日、スムーズに進行を行わせていただくため、以下の注意事項をご確認ください。


【チケット引換につきまして】
・1月10日公演は、11:00より各種受付・物販を開始となります。
・受付は《入場チケット引換》→《ドリンクチケット引換》→《スペシャル票引換》→《物販》の順となります。
・入場チケット引換は、11:00より1部2部ともに行っております。
・スタッフの指示に従い整列をお願いいたします。
・開場時間直前は混雑いたしますので、時間に余裕をもって受付をお済ませください。
・開場時間になりましたら、入場優先のため受付を一時的にクローズさせていただく場合がございます。
 その場合、前売予約をしていただいても整列客の入場が終わるまで受付・入場でがきない場合がございます。
・当日券をご希望のお客様は予定枚数の販売を終了した場合、チケット購入できない場合がございます。
・スペシャル票及び紙パックの譲渡・配布はご遠慮ください。


【会場近辺の待機スペースにつきまして】
・会場前スペースに限りがございます、近隣の店舗の迷惑・通行の妨げにならないようご協力お願いいたします。
・公演後の再入場は禁止となります。
 特典会に参加されるお客様は会場内及びロビーで待機をお願いいたします。


【10回来場特典につきまして】
・入場回数10回目以降の公演で特典を受けることが可能です。
・当日チームチェキ撮影を希望のお客様は、
 チケット引換時にその旨の申し出をお願いいたします。
 チケット引換時に申し出が無い場合は、当日中に特典を受けることが出来ません。
・チームチェキ撮影は握手会終了後、写メチェキ会の最初にに行いますので、
 会場内でアナウンスをお待ちください。
 アナウンス中に集合されない場合、特典を受けることが出来ない可能性がございますのでご注意ください。
・サイン入りTシャツの配布は、1月11日公演のみとなります。
 1月11日来場予定がなく受け取りが難しい場合は、受付スタッフにお申し出ください。


【会場内につきまして】
・会場内混雑が予想されます、なるべく前方スペースへお進みください。
・会場内にロッカーはございません。
・会場内整理のため、スタッフにより荷物を移動させていただく場合がございます。
・貴重品の盗難等の責任は一切負えませんので自己管理をお願いいたします。


【その他注意事項につきまして】
・公演に関する注意事項http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
・最新情報は、Twitterアカウント→ @pigooHD でアナウンスいたします。


ストリーグ!!!!運営事務局 問い合わせ先:stleague_info@pigoo.jp