アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

2015年1月25日開催【i☆Ris 久保田未夢生誕祭】のチケットをご予約されたお客様へ(2015年1月5日更新)

平素は、AKIBAカルチャーズ劇場、並びにPigooLiveをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回、ご予約いただきました、【i☆Ris 久保田未夢生誕祭】ですが、本来は2015年1月14日に入場番号の抽選が行われるところ、ご予約されているお客様皆様へ当選メールが送られてしまう不具合が発生しました。
つきましては、大変恐れ入りますが、下記の通りのご対応とさせて頂きます。
・現在お手元にある入場番号は無効となります。再度、2015年1月14日に抽選を行います。
・既にコンビニエンスストアで入金をお済ませになられたお客様、および、クレジットカード決済を選択されているお客様には、返金処理を行います。また、コンビニエンスストアにてお支払い済みのお客様は、お客様の金融機関の口座にお振込みいたしますので、お手数ですが、メールアドレス「map@pigoo.jp」まで、金融機関名と支店、口座番号を明記の上、ご返信ください。
ご予約頂きましたお客様には、大変なお手数とご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後はこのような事がございませんよう、細心の注意を払いまして、PigooLiveと主催会場である当劇場にて、チェックを重ねて予約を承れる体制を整えて参る所存でございます。

また、ご予約済のお客様のPigooLiveのマイページでのステータスが「落選」の状態になっているエラーが発生しておりましたが、こちらは現在復旧しております。当選結果が出るまで、今しばらくお待ちくださいませ。

この度は、誠に誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、AKIBAカルチャーズ劇場、並びにPigooLiveのご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。
AKIBAカルチャーズ劇場