アイドル・声優・ライブイベントの予約サイト

MEMBERS

新着情報

【12/28】「ストリーーーーーーグ3」TOKYO TORiTSU これで委員会 米満梨湖、出演見合わせ

平素は、PigooLiveをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月28日開催の「ストリーーーーーーグ3」につきまして、
TOKYO TORiTSU これで委員会の米満梨湖が体調不良を訴え病院で診断した所
インフルエンザが発覚した為、医師の判断の元、28日の出演を見合わせていただくこととなりました。
楽しみにして下さったファンの皆様、本当に大変申し訳御座いません。

本件につきましての、払い戻し・返金の対応はございませんので、予めご了承下さい。
https://map.pigoo.jp/pages/help#26


また10回来場特典につきまして、TOKYO TORiTSU これで委員会とのチームチェキ撮影をご希望のお客様は、
大変恐縮ではございますが、メンバー6名とのチームチェキ撮影、

もしくは、メンバー7人のみ撮影のチームチェキ(後日発送)か
どちらかをお選びいただきますようお願い致します。

※それぞれのチームチェキにメンバーのサインはつきません。
※種類選択は、参加公演チケット引き換え時のみ可能です。


皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。